忍者ブログ
すずだまのひとりごとバージョン3。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーっという間に2016年も終わってしまいました。
おめでたいことはすべてしなかったということでざっくりお察しくださいな。

ともあれ今年もよろしくお願いします。

***

年越しネトゲをしなかったのって何年ぶりかな・・・。
その代わりというか一部で話題になった三大ネトゲのプロデューサー座談会生放送を見ながら作業ってました。

他作を目の敵にするとかそんな話知らんがなって思いました。
個人的にはエオ〇ゼアで人から悲しいことを言われ凄まじい勢いで絶交された事実は変えられないし、始めてから現在までアークスとアスト〇ティアでは楽しく続けられている、それ以上でも以下でもないだけですし。
それぞれが自分の好きなゲームをプレイして一体何がいけないんでしょうね(´・ω・`)

というか唾飛ばす勢いでシネとかコロスとか喚く某P/Dの姿にはお酒が入ってたとはいえさすがにびっくり。直前にシネとか言うの削られるしよくないですよーって話の流れがあったのに・・・。周囲が笑いでオチつけようとしてる姿がまた何とも。

***

ツイッターの話。

去年の夏くらいから色々うーんとなる積み重ねがきつくなってきたのでしばらくリプ返しはあまりしない方向にします。ツイッターの使い方自体を変えたい、みたいな。
でも先日クリスタについて誰か教えてー!とツイートしたら通りすがりの方が教えてくださってめちゃめちゃ助かったので全てを否定はしたくないんですけどねー。

***

あとPSO2の話。

なんだかんだで全クラスカンストしてます。
私ですらカンストできたんだからいい加減にレベルキャップ解放くるぞーと言ってたら3月にやるとか。ヤッタゼ。

コレクトシートのおかげで☆13武器もそれなりに集められて使えるほどには強化もできて何とかついていけてる感ですよ。アストラシリーズも頑張って6本取りたいなあ。
PR

ドツボにハマってる感しゅごいし4月に入ったしで一応生存報告雑記でも。
(ブログ更新無し&ツイ二週間放置で生きてますか?とだけ聞くの勘弁してください~)

以下いつものPSO2話とか。

ここのとこものすごい勢いで寝落ちを繰り返してたり
起きててもまだやるつもりでログインしっぱのままPCから離れて○時間とかもフツーに・・フツーに・・・。

以下いつものPSO2話。
それくらいしかここに書く話題無いですアッハハ

あの都庁前で~~


大の字になって寝転がったり~


こんなとこに立ってお弁当食べたり~

できるのはPSO2だけ??

って感じでEP4はじわりじわりとやってます。
しょたっこのぜんら おしりまるだし には衝撃を受けましたが
ストーリーはアニメと本気で絡ませてくるんだなーとk


それはそれとして夜の都庁~~~といえば
エンペ・ラッピーですよ!!


以下ひたすらエンペのスクショ。
気付けば新年ですね。今年もよしなに・・(弱気
思うことが増えるスピードがめためた上がっていきますが
今年も体を壊さないよう生きたいです。もう壊してるかもですがアッー!


年越しの瞬間はアークスにいましたよ。
30分くらい前にログインしてチムメンさんたちと適当にダベりつつ
年が明けたらログアウトしてリアル初詣に行くまでが恒例化してます。

カメラ設定機能まじいいですな!このSSで私の自キャラさんは左の方にいます。

以下最近のぷそに。
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
鈴 玉 レ ン リ

中分けとチョコをこよなく愛する、ぬるいえろな漫画とか絵とか描いてる人。腐趣味も。
PSO2は04:アンスール民。
お仕事情報はほとんど書かないかと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(*´ω`*)
PSO2_145x350_応援バナー01 『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/
ブログ内検索