忍者ブログ
すずだまのひとりごとバージョン3。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここのとこものすごい勢いで寝落ちを繰り返してたり
起きててもまだやるつもりでログインしっぱのままPCから離れて○時間とかもフツーに・・フツーに・・・。

以下いつものPSO2話。
それくらいしかここに書く話題無いですアッハハ


+++++


「暴食と指輪」、始まりましたねー。
しこしこと釣りしたり掘り掘りしていますキィンコーン!(あの音

指輪はメインのBoHu用にとりあえずR/キリングボーナスを作れたところなので
次はL/DBスナッチとR/Pキーパー打撃が欲しいなーと。
FoTeも一応カンストはしているのでひと段落したらテク系の指輪も作りたいです。
いつになるか分かったもんじゃないのはいつものことー!


そういえばしばらくすっきり顔にしてます。

(アクセの変形ができるようになってお化け舌でてへぺろできるのSUGOI。)


でも最近出てくる新女性キャラがみんなすっきり顔ばかりなのはちょっと気になったり。
EP4のストーリー自体ラノベっぽいノリでついていけない感がぽちぽちあって正直つらry
アニメと絡めて(しかも地味に両方リアタイすると良い)展開させていくこと自体はなかなか興味深いし
お話が動けばまた違う感想になる・・といいなあ・・。

EP3もなんだかんだで最後に涙腺ヤラれたクチですから!

現実の境界を越えるというコピーのおかげで(?)この前ついに夢に見ましたよ。
リアルで自キャラの姿になっていて、同じくゲーム内キャラと同じ姿になってる人らと
「この髪の色はリアルじゃ目立ちすぎるから染めないとマズくない?」みたいな話をする夢・・。
私は紫、相手数人は薄い水色や白でした。

基本的に夢見が悪い日々なので起きたときはちょっとフフッとなりました。
ちな昨日見た夢は真夜中に国道沿いに何かから逃げるようにひたすら小走りで進むっていう内容。
油断すると命の危険がという感じ。車の整備工場みたいなとこで足止めをくらってやばい早く行かないと・・という焦燥感の中でry
自キャラと同じ姿になるなんてある意味イタイ夢でもによによしますわ・・・。
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
鈴 玉 レ ン リ

中分けとチョコをこよなく愛する、ぬるいえろな漫画とか絵とか描いてる人。腐趣味も。
PSO2は04:アンスール民。
お仕事情報はほとんど書かないかと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(*´ω`*)
PSO2_145x350_応援バナー01 『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/
ブログ内検索