忍者ブログ
すずだまのひとりごとバージョン3。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば新年ですね。今年もよしなに・・(弱気
思うことが増えるスピードがめためた上がっていきますが
今年も体を壊さないよう生きたいです。もう壊してるかもですがアッー!


年越しの瞬間はアークスにいましたよ。
30分くらい前にログインしてチムメンさんたちと適当にダベりつつ
年が明けたらログアウトしてリアル初詣に行くまでが恒例化してます。

カメラ設定機能まじいいですな!このSSで私の自キャラさんは左の方にいます。

以下最近のぷそに。





と言っても最近はまた連続ログインを切らさないためにryというアレばかりになってましたがね!
デイリーブーストはもう枯渇してるだろうな・・・。
そういえば今年はお雑煮でしかお餅を食べてなかったなあ・・・。
2つで胃もたれフラグが立つんですフアアアア!


今年はロビーでおみくじが引けるの良かったです。

一攫千金とは・・・
ゲーム内のおみくじなのでゲーム内で一攫千金がいいです神様!!

とか唸ってたら数日後にesのクイック探索で☆13が出ました。
年始だし1回だけ有料探索をやるかーとポチってみたらあらあらまあまあ。

もしかしてアーレス??わーー初アーレスだ!!!と思ったら

ガンスラ。
ガンスラつかわない・・(しろめ

せっかくなのでPC側で持たせてみました。


うむ。
・・・デュアルブレードかソードが欲しい・・・(´・ω・`)


PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
鈴 玉 レ ン リ

中分けとチョコをこよなく愛する、ぬるいえろな漫画とか絵とか描いてる人。腐趣味も。
PSO2は04:アンスール民。
お仕事情報はほとんど書かないかと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(*´ω`*)
PSO2_145x350_応援バナー01 『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/
ブログ内検索