忍者ブログ
すずだまのひとりごとバージョン3。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終焉は26日の23時枠一回目で初クリアできました!
通算三回目、初ソロ野良XHでしたよ。塔は1つだけ残ってましt

アプレンティス・ジアのち○こ疑惑も噂のカタカタカタッターン!も理解。
最後はターン的な意味で笑えますが熱い展開ではありますよねー。


なんかメリッタの顔モデルが泥人形になってたり


暗転中にボス箱が割れてナイス壁紙スクショが取れたり
次のPCはSSDにした方がいいわね感も味わいつつ。

26日を逃すと次行けるのは確実に年明け以降だったので
とりあえず年内にクリアできてよかったなーという。

あとクイック探索のおかげでやっとガレルが100個溜まりました。三桁だけで達成感しゅごい。
まあユルルングルも魔石も全然無いので100個だから何って感じなんですが。ははーん。


近況的には特に何も。色々な意味でいつも通り。
何度でも言いますが病気だけは本当だめです。健康あっての人生ですよ。うん。

そんな感じで良いお年を~(´・ω・`)ノ
PR
ブログやツイッターをしてないとタヒんだと思われるみたいなので適当に何かーー。
でもリアル方面のことを書く気は無いので現実逃避のゲーム話になりますよ・・(震え声
いつもの返事不要な方もありがとうございます!
話題にされるゲームのタイトル、結構気になったものが多くて
「あー知ってる知ってる!」てなることが多いですよ~。
って結局反応してしm

以下折りたたみ。
サイト更新の話を書こうとしてた形跡はメモ用テキストにはある・・・。
こうして時間が過ぎてゆくのだ・・・。

という訳で。

今さらですが桃のサイン本をせこせことこしらえてました。


https://www.shosen.co.jp/fair/21710/
書泉グランデさんの秋のフェアに置かれるそうです。
(10/8現在コア分はまだ掲載されていないようですがこれから出る・・はず・・(自信無さg)
すっかりアナログ絵が描けなくなってしまってますが頑張りました/ ,' 3  `ヽーっ
ご縁がありましたらよしなにー。

いやース○ッドラーのミリペンは頑丈でいいですね!
ほぼ1年くらい放置というか死蔵してても普通に書けるし
何よりペン先がへたれない。良い!もうアナログで描く機会がほとんどないけど!

*****

以下折りたたんで最近のぷそに。
頂くリプで来週発売だったアッー!と気付かされる日付感覚崩壊ぶり。

先日、単行本の見本が届きました。いや正確にはこの画像を載せるの忘れてt
今回もデザイナーさんに感謝・・・。

いやー・・・この形になって見返すと校正紙のときよりさらに線画がいかにもデジタルでぬるぬるすぎんやろ・・・あかん・・・ってなりますn


書店購入特典は二つです。
(リンク先は18禁ですぞ!)

・メロンブックスさん

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=127266
表紙娘さんの描き下ろしカラーイラストカード


・とらのあなさん

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/53/52/200011535284.html
とらさん側のご希望により収録作「メモリアル」からみつきさんの
描きき下ろしイラストカード

(20150530・とらさん分追記)
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
鈴 玉 レ ン リ

中分けとチョコをこよなく愛する、ぬるいえろな漫画とか絵とか描いてる人。腐趣味も。
PSO2は04:アンスール民。
お仕事情報はほとんど書かないかと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(*´ω`*)
PSO2_145x350_応援バナー01 『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/
ブログ内検索