忍者ブログ
すずだまのひとりごとバージョン3。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼間は暑いのに夜に雨が降ると一気に寒く感じる妙な時期になりましたね。

・・・。


桜の時期にこれ貼って何か書くぞー!と思ってたらryだった私の話する!?
すっかり時期逃しちゃったぜ☆・・・という訳で5ヶ月ぶりです。はあ・・・。


えー、今月末に単行本が出ます。今度はピンクですよー。

書店特典もありますがまた後ほど。(と書いて忘れるフラグ半立ち

・・・本当宣伝とか苦手であかんですね。

もうテンション下がりまくりで・・。って去年夏のアレからずっと引き摺ってるような感じで
楽しいとは何ぞや、楽しもう!とは何ぞや、みんなと楽しく遊ぶって何ぞや、
萌えって何ぞや、萌え製造機とは何ぞや、そもそもオタ趣味って何ぞや・・・
芋づるのように土の中に埋まってる根っこ全てを引っ張り出してウンウンと無駄に悩んでばかりです。

リアルでも色々思うところありで。
ツイやブログ等ネット上でガチのリアルを晒したくないので
肝心なとこは割愛しますが、なんつーかなー・・・人の生って何ぞや・・・。

アニメ等はすっかり見なくなったままです。
番宣を見て興味持っても一回見ただけでもう放送時間を忘れてしまって続かない。
それだけ興味を保てないってことですよねこれ・・・。アカン・・・。

*****

最近のゲーム。

ぷそにはだらだらやってます。
キューブが全然使ってない状態で手持ち150くらい・・ってことで
やり込みの度合いを察してください。・・・マガツどころか緊急自体行ってねえ!!11!!
雨風3は珍しく数回やってます。ビンゴのせいd(ry
チームのトリガー持ち寄り会のおかげでなんとかサイキが1セット揃ったのと
☆11の中でも下の方とはいえアルバス付き炎DBのを何とかへなちょこなりに整えられたので
リリアルチでも早々死なずに何とかなってます。

ユルルングル? 5個しか無いですよウフフ。
2回に1回は落とされるんですもの・・・最近回線が不安定イヤァァアアアア
250個とかまあ無理かな!!


オフゲはゼノブレクロスを買いました。
シームレスがすごすぎます。Wii:Uのドライブ音もすごすぎます。
・・・初代PSOでドリキャスが壊れたときのことを思い出すくらい。
ギギッガーガーギギギギギッガギッガギッガギッガガガガガガ
こんな感じ。
ベーシックセットなのでHDDを増設しないと
ロード高速化のデータパックが入らないという誤算\( 'ω')/
マリカー8のために本体買ったので・・・はい・・・。
発売してから少し経っての購入で現在5章、のんびりやっていきたいなーと。
でもオンライン要素からするとこれ旬を逃すと結構不利になりそう・・?
PR
いつもお返事遅くてごめんなさいー。



あけましておめでとうございます。

今年もひっそり穏やかに生きたいです・・・。
ここんとこ色々疲れさせられることばかりでもうね!

ゲームは相変わらずPSO2がメイン。
Novaも買いました。あと他にオフゲを1本(Vita版)を購入。初めてのホラーゲー!

アニメは相変わらず興味が薄れたまま。
新アニメのチェックもまったくせずに新年アニメが始まって・・・ああ・・。
2クールで続行のSHIROBAKOは見てます。
気付いたら4ヶ月も!
まあ色々あったりしつつ生きてはいますよ。

ツイッターでだらだら弱音を吐きまくった件に続く話ですが
夏にガツンと悲しい思いをして以来「楽しい」とは一体何なのかを色々考え続けています。
個々人の考える楽しさとは。何をもっての楽しさなのか。
そんな方向で無駄に考え込んでしまってるので必要以上に疲れてしまいました・・・。

ついに今期はアニメをまったくチェックしなくなるほどで。
ちゃんと見てるのは新ライダー(アニメじゃない!)とサイコパス2、
SAO新シリーズも覚えていれば見る、くらいかなあ。
サイコパス2は1よりも攻殻SACっぽくなっていてエエエいいの?コレいいの?ってなってまs

とにかくこれまで以上にオタ方面自体から距離を置いてるというか
追いかける気力が無くなっているという。
テレビをつけっぱなしにして深夜アニメを流すというのもしなくなりつつあったり。
これはマズイのではとさすがに思ってはいるんですがどうにもこうにも。

*****

胆石について。
9月の再検査の結果、石は相変わらず健在。
・・8月下旬にまた発作を起こして早朝から病院へ駆け込んで点滴カマしてたので
予想はしてましたけどねーー!
いっそ手術で堪能ごと取っちゃうのも手ですよーと微妙に薦められました。
腹腔鏡だと入院期間も短くて澄みますよとか・・・。
手術歴どころか入院歴すら無いのでその場ですぐ踏ん切りがつく訳もなく
痛みもほとんど出てないってことでまた半年様子を見ることになりました。

*****

ぷそに。
EP3でハルコタン実装からしばらくバウンサーをやってましたが
先日のレベルキャップ開放で久しぶりにHuFiに戻りました。
アルティメットはチームで行ってきましたよー。


相手は仰け反りすらしないのにこっちは簡単に吹っ飛ばされる大騒ぎ楽しいー。
SH以下のクエではジャスガをキメるのが楽しいです。オールガードで緊張感はマイナスめですg
・・・ぷそにでは気軽にフレさんとかと潜ったり、緊急でも気軽に野良周回して楽しんでるだけに
うーん・・・気軽とは何だろう・・・(そしてまた考え込む)
ネトゲって難しいです。
どこまでお返ししたのか分からなくなってしまいry

返信不要で最近のオススメを教えてくださる方、
いつもありがとうございます!
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
鈴 玉 レ ン リ

中分けとチョコをこよなく愛する、ぬるいえろな漫画とか絵とか描いてる人。腐趣味も。
PSO2は04:アンスール民。
お仕事情報はほとんど書かないかと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(*´ω`*)
PSO2_145x350_応援バナー01 『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/
ブログ内検索