忍者ブログ
すずだまのひとりごとバージョン3。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぜか6月後半だと思ってた!
6月10日に出ます。「rainy bride」よろしくよー。

上の画像は原寸で置いてみた。レイアウト崩れるかな?
よく分かんないから崩れてたらサムネにします。


巻頭カラーとかやってなかったので描き下ろしのカラー漫画があります。

収録作「my"IDOL"」の前日談みたいな感じ。


店舗特典あります。ありがたや~。


■とらのあなさん!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/77/27/200011772757.html

描き下ろしリーフレット。がっつりヤってる漫画4p。
同じく収録作「my"IDOL"」の後日談というか続きオチというか。


■メロンブックスさん!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=219459&adult_view=1

最近流行りの着せ替えブックカバー。もち描き下ろし。
まさか自分も作っていただけるとは思いませんでした。
表紙より肌色多めですよ。


以下このSNS最盛期なご時勢にブログまで見に来ていただいたお礼的オマケ。


++++++++


一番最初の表紙ラフ。
ここから5転くらいして実際の表紙に落ち着きました。


デザイン案。
おっぱい丸出しは最初からさ!

もうひとつオマケを考えてますが発売日後にー。






PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
鈴 玉 レ ン リ

中分けとチョコをこよなく愛する、ぬるいえろな漫画とか絵とか描いてる人。腐趣味も。
PSO2は04:アンスール民。
お仕事情報はほとんど書かないかと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(*´ω`*)
PSO2_145x350_応援バナー01 『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/
ブログ内検索