忍者ブログ
すずだまのひとりごとバージョン3。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


という訳で4月30日、平成最後の日に単行本が出ます。
お色は白で「Milky Memory」です。よろしくですよー。


「ほんものVR」の前日談な描き下ろしのカラー漫画4pと


「幼なじみの行く末」の後日談な描き下ろし漫画8pがあります。
あとがきもいつも通り。


今回も店舗特典ありますぜ!ありがたきー。

■とらのあなさん!
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/200011982257/

描きおろし漫画リーフレット(4p)
男二人がイチャついてる内容でs・・・というのは3割ほど冗談として
収録作の執事シリーズのその後っぽい感じになっています。


■メロンブックスさん!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=493177&adult_view=1

描きおろしブックカバー
おっぱい増量しているかもしれない・・・。


ブログ用におまけでもーと思いましたが今回は表紙案がすんなり通ったのでボツ絵無しです。
でも何か欲しいですよなー(´・ω・`)



PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
鈴 玉 レ ン リ

中分けとチョコをこよなく愛する、ぬるいえろな漫画とか絵とか描いてる人。腐趣味も。
PSO2は04:アンスール民。
お仕事情報はほとんど書かないかと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(*´ω`*)
PSO2_145x350_応援バナー01 『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/
ブログ内検索