忍者ブログ
すずだまのひとりごとバージョン3。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けてしまいました。おめでとうございます。

ずっと放置ですみません。
思うところが出てゲーム関係のことを書くのやめよーってやってみたら
見事に更新がストップですよ。ごらんの有様さアッー!!
ツイッターにはそこそこいます。
フォロ返しには一線のお約束を引いてしまっていますが、
リプにはなるだけお返事していますのでお気軽にどうぞー。
ろくな話はしていませんけどね!

*****

2013年の四柱推命なんぞ見直してみたらまあ心当たりのあることあること。
仰け反りましたよ。
今年はマシになるらしいのでひっそりと期待しつつ・・・。

えっと、あれからまた病院へ行きまして、もう三ヶ月ほど服薬を続けてから
また検査してみましょうってことになりました。
これで石が小さくなって流れてくれたらいいんですが、そうなる可能性って低いとか聞くと・・・。
うおー手術はいやだー。埋め尽くすほどの石では無いので大丈夫ですよね。

体調といえば口内炎の治りも遅くなった気がします。先日できたやつはキツかった・・・。
ここだけの話、粘膜のかぶれもちょっと気になってきてビクビクしたりもで
本格的にガタがきてるなあと思ったり。健康大事!ギブミー健康!

そんな感じで今年もよろしくお願いします!


*****

年越し前後はアークスにいました。
気付けばここで迎えるのも二回目です。早い・・・早すぎる・・・!


カンストはHuのみ。次がFiの57。一向に進みませんウボア。
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
鈴 玉 レ ン リ

中分けとチョコをこよなく愛する、ぬるいえろな漫画とか絵とか描いてる人。腐趣味も。
PSO2は04:アンスール民。
お仕事情報はほとんど書かないかと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(*´ω`*)
PSO2_145x350_応援バナー01 『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/
ブログ内検索